【見逃すと損!】CryptoLegions(クリプトレギオンズ)V2終了!補償内容と補償申請の方法を解説!(8/21までに手続き必須)

67日間続いた、CryptoLegionsのversion2の終了に伴い、V2プレイヤーに対して補償があるという話を聞いたので、実際に申請をしてみました。

今回は、集めた情報を自分なりに解釈して紹介します!

補償申請の情報源

https://cryptolegions.medium.com/crypto-games-agency-launches-two-new-games-in-september-2022-16c275de401e

一次情報が欲しい人は上のリンクからどうぞ、また、CryptoLegionsのdiscordからも情報にアクセスすることができます。

CryptoLegionsのdiscord:https://discord.gg/9RYfawHGS5

Mediumの概要

  • 9月にCryptoLegionsのversion3(V3)が始まる予定あり
  • 9月にCryptoLegionsとは別に新しいゲームが開始の予定あり
  • V2プレイヤーに対しての補償と申請の仕方について

今回は3つ目の補償の内容と申請方法についてまとめます。

補償内容について

Mediumから補償に関する部分の抜粋

・約 80,000 USD のリザーブ プールは、v2 プレイヤーへの補償に使用されます。

・BSCscan で v2 補償のすべてのアプリケーションを分析および確認したら (9 月中旬または月末頃)、期待できる補償額を全員にメールでお知らせします。リザーブプールからのすべての資金を使用することとは別に、サポートプレイヤーに補償するための追加の創造的な方法を考え出すために最善を尽くします (v3 のホワイトリストなど)。

・私たちのコミュニティの何人かの人々が、協​​力的なトレーダーに補償を要求しました. 11,000人のトレーダー全員に補償することはできませんし、トレーダーに金銭的に補償することもできませんが、支援トレーダーからランダムに選択された200個のウォレットをプレゼントすることにしました。以下は、トレーダーがこれを申請するためのフォームです。

私たちのチームが数百の BSCscan 履歴を確認した後、v2補償は 9 月中旬または月末頃に支払われる予定です。確かに、v2 の報酬は v3 のローンチ前に支払われます

https://cryptolegions.medium.com/crypto-games-agency-launches-two-new-games-in-september-2022-16c275de401e

今回補償を受けれる人は2タイプあります。自分がどちらになるかを把握しましょう。

1:CryptoLegionsをプレイしていた人

2:CryptoLegionsをプレイせずにトークンの売買をしていた人

1:CryptoLegionsをプレイしていた人

補償内容

約80,000USDのリザードプールを、今までの投資額などを参考に分配される(具体的には下記のグーグルフォームに記入されてます)

ランダムにホワイトリストの配布

申請方法

以下のグーグルフォームに必要事項を記入する

https://cryptolegions.app/v2player

注意事項

1.複数のウォレットでプレイしていた場合はそれぞれのウォレットごとに申請をしてください

2.Telegramやdiscordでウォレットの確認がされない場合は9月に補償額が記載されたメールに返信をしてウォレットの確認をする必要があります

3.Telegramやdiscordで発表される、全ての報酬が記載されたメールがいつ届くかを確認してください。このメールに1週間以内に返信をしないと補償を受け取ることができません。

※グーグルフォームの最初に記載されています。

4.締切は2022年08月21日(日) 08:59

申請する時のアドバイス

一部解釈が難しい設問があったので、その部分だけ抜粋して紹介します。

※私の行った方法を紹介するだけなので絶対に正しいとは言い切ることができません。たぶん、これでいいんじゃないかなと思う方法を紹介します。なお、間違っていても、もう一度グーグルフォームを送れば新しい方が優先されるので、間違っても大丈夫だと思われます。

設問3Telegram IDについて

こちらは@を含めたIDを送りました。

設問4、5の数値について

こちらは、レギオンに含まれていないウォーリアーとビーストの数を記入しました。

設問でもCurrentと聞いていたので、ここに表示されている数値で大丈夫だと思います。

設問8について

4枚の写真をドロップボックスやグーグルドライブで送ると言う内容です。

私は、スクリーンショットをとった後にグーグルドライブの新しいフォルダに4枚の写真を入れた後、共有の設定を「リンクを知っている人全員が見れる」にして、そのリンクをフォームに記入しました。

設問10について

クレームしていないBLSTをBUSDの額で記載してと言う内容です。

トップのBLSTとUSDのレートを参考にして記載しました。

2:CryptoLegionsをプレイせずにトークンの売買をしていた人

補償内容

協力的なトレーダーの中からランダムで選ばれた200のウォレットに次のゲームで使うことができる5000APレギオンを配布

申請方法

以下のグーグルフォームに必要事項を記入する

https://cryptolegions.app/v2trader

注意事項

1.「協力的なトレーダー」とはNadodoの決める5つの事項を守っている人です

失うわけにはいかないお金を投資してはならない

あなたは怒らないでください

毎回 300 米ドル未満の金額で、ゆっくりと販売する必要があります

小さな落ち込みで慌てる必要はありません。

パンプするとき、あなたは喜ぶべきです

※discordより引用

※パンプを日本語訳すると吸い上げるとかなので、利益が出た時は喜びましょうみたいな意味だと思います。

2.複数のウォレットで取引をしていた場合、1番取引量が多いウォレットを使用してください。

3.Telegramやdiscordでウォレットの確認がされない場合は9月に補償額が記載されたメールに返信をしてウォレットの確認をする必要があります

4.Telegramやdiscordで発表される、全ての報酬が記載されたメールがいつ届くかを確認してください。このメールに1週間以内に返信をしないと補償を受け取ることができません。

5.締切は2022年08月21日(日) 08:59

まとめ

今回はCryptoLegionsの補償の申請についてまとめてみました。対象となる人は見逃さないようにしてください!